2010年06月24日

黒と白のめんこい奴

今日も朝5時頃から果樹園へ 

朝、玄関出たらサブっ、長袖着てても肌に刺さる寒さでした

それはそうと・・・

農園には ホルスタイン(乳牛です)もいるのです

当園でも消毒液による靴の消毒等行っています

靴を綺麗にして牛舎に入ります
黒と白のめんこい奴

宮崎では口蹄疫という見えない敵を封じ込めてくれているお陰でみんな元気です
黒と白のめんこい奴

家族同様に育てた牛を殺処分された農家の皆様は身を切られる思いだったとお察しします

一日も早い終息を願っています

牛舎の中はつばめが何回も往復してます

開けた戸からビュンビュン入ってきます(写真奥から)

ちょっと巣の中をのぞいて見ようかな・・それはまた今度ですicon23


同じカテゴリー(どうぶつ)の記事画像
ミーアキャット?
カブトがゴロゴロ
同じカテゴリー(どうぶつ)の記事
 ミーアキャット? (2021-09-18 18:36)
 カブトがゴロゴロ (2010-07-05 20:59)

Posted by ひろゆき at 20:05│Comments(0)どうぶつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。